のんべえ女子のぼっち酒

だいたい、ぼっち。たまに、誰かと。ビールが好きだけど、時には他のも。

けやきひろば秋のビール祭り2014

あっという間に一ヶ月前の話になってしまったが、毎年恒例となりつつある、けやきひろば秋のビール祭りに行ってきた。
今回も、さいたまスーパーアリーナでの開催だ。

初日はたまたま仕事が休みだったが、なんとなく出遅れてしまい、開場30分後にアリーナに着いた。
無料の一般席はほぼ埋まっていたが、なんとか空きを見つけて着席する。

最初の一杯は写真を撮っていたので、ヤッホーさんのビールなのはわかるが、さて、これは僕ビールだったかIPAだったか。
初日という事で浮かれていたせいもあり飲みに飲んだのと、一ヶ月前という事もあって、もはや記憶が定かではない(笑)

f:id:kazara-murmur:20141002184235j:plain

美味しかったのと楽しかったのは覚えているのだが…。

次の日は夜勤だった為に参加できなかったが、その翌日は仕事帰りに一杯だけ、と寄ってみた。
さわやかなのが飲みたくて、柑橘系のものをチョイス。

f:id:kazara-murmur:20141002184250j:plain

これはどこのだったかな…。
オレンジの香りが好みだった。

一応、翌日と最終日も参加したにはしたのだが、体調が今ひとつだったので、どちらも二杯ほどで終了。

f:id:kazara-murmur:20141002184300j:plain

写真も最初の一杯だけしか撮っていない、という、あっさりとしたテンションで今年の私の祭りは終わった。

f:id:kazara-murmur:20141002184313j:plain

思い返せば、今年も美味しいビールをたらふくいただいたものだ。

来年も、また行こう。
今度は万全の体調で。
そして、オープンからクローズまで飲んだくれるのだ(笑)